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すでに銀座では決めていることをやっている

"モードは死ななければならず、ビジネスのために早期に死ぬほうが良い" - 銀座

日本の衣料品の自給率はわずか10%である(注1)
。日本に住んでいても年10kg、ごみとして9kgを購入し、総重量は家電4品目(TV、エアコン、冷蔵庫、洗濯機)の年間総廃棄量です。トンと同じくらい。また、ほとんどは銀座せずに処分していますが、古着までの輸入にもよります。

しかし、2年前に流行の服を売ることから2年前に服を作る業界では、流行の色と素材を決定し、流行の服を下流の一般市民に決定しています。 2年前に流行色をすでに決めていることをやっている(注2)。
言い換えれば、彼らは同時に「これは流行だ」、「次の流行」、「次の次の銀座」、「次の次の流行」を同時に売っている... ...「私は現在の傾向をそのような流行のサイクルを行う予定です。この人が不法占拠された姿勢は、「体系的陳腐化」の本質であるといえます。

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